--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月12日 (日) | Edit |
最近忙しいんですよね
まぁ、私の仕事は多分この時期やたら忙しい…

そんな訳で、みいちゃんは毎日かなり長い時間お留守番です。
だけど、案外お留守番OKのみいちゃん。
私は調子に乗って安心して毎日遅く帰っています^^;

さて、そんな昨日のこと…

20101211_01.jpg

へ?肝試し?勝った??
なんのこっちゃ?

20101211_02.jpg

この辺で、何だかネタばらしの様相ですよね(笑)

みいちゃんの肝試しの相手は、言わずもがなじーさま^^;
ま、事の真相はこう。

私が夜遅いため、部屋が真っ暗になってしまうので、
じーさまは家にいる日は、毎日18:00くらいになると
私の部屋の電気を点けに行ってくれるんですが…

じーさまが黙って部屋を出るわけがない(苦笑)

いつもみいちゃんにちょっかいを出しているんです。
まーこれじゃ、天敵になる日も近いわな、と目論んでいたんですが、
期待を裏切らないのがじーさま、ぷ。

昨日、私が帰宅するや否や

じーさま「うさ公(だからみいちゃんだって)に噛まれた!」

…私は一度も噛まれたことないけどね…
って言うかみいちゃん、うーちゃんに比べるとかなり穏やかな子、と言うか、
感情の起伏が激しくないと言うか(まだちびっちゃいからかな?)

じーさま「せっかく牧草食わしてやろうと思ったのに」

そーいうことしてるからだよ!
いきなり牧草突きつけられてびっくりしちゃったんでしょー?

じーさま「あいつは前のうさ公に比べると懐いてくれない!」

まだうちに来たばっかりで、いきなり懐いてくれるわけないし(-_-;)

…つーかさ、じーさま。
蒸し返すつもりは全くないけれどさ。

うーちゃん一度でもじーさまになついたかしら...( - -)トオイメ

ま、本人がそう思ってるなら、敢えて否定も肯定もしませんけどぉ。



みいちゃとじーさま、これからどうなるのでしょう?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。