--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
2010年12月30日(Thu.)

なんか、始まり早々に全然更新がないブログですが(-_-;)
デジカメのカードリーダーがなくなったり、と、なんやかんやで
いろいろ更新できない理由が(言訳)

そんなことをしている間、みいちゃんは初めてのクリスマスを迎えました

20101230_05.jpg

ようこさんから戴いた靴下をケージに下げて、
サンタさんが来るのを楽しみに待っていたみいちゃん^m^

…でもねー

他のお兄ちゃん&お姉ちゃんみたいに、バナナはまだ早いのよね^^;
なので、いつもと同じご飯だったみいちゃん…

そんなみいちゃんに

20101230.jpg

権ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~\(^o^)/
これは嬉しいねぇ、みいちゃん♪
便乗して私にもいただいちゃったよ~

20101230_02.jpg

ツリーをすっかり気に入ったみいちゃん。
最近覚えてきたお部屋お散歩中には必ずかじかじしています♪

みいちゃん、ちゃんと権ちゃんたちにお礼をいうのよー

20101230_03.jpg

遊び疲れて部屋でのびのびしているみいちゃん…
ちっとも感謝の気持ちが伝わっていない気がするんですが?

…まぁ、まだちびっこだから許してね、権ちゃん^_^;


みいちゃん、初めてのクリスマスは権ちゃんのおかげで豪華だったね!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m




「Read more」は今年最後のご挨拶♪
[READ MORE...]

