--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月16日 (日) | Edit |
みいちゃん、よく食べるようになりましたねー

20110115_01.jpg

牧草だけじゃないよね?
ペレットの消費量もずいぶん上がってきました。
みいちゃん、食が細い方だったので心配していたけど、
だいぶ心配いらなくなってきたなー

でも、どうしてかな?

…あ、そうか…
みいちゃんてば、おねーちゃんに内緒で

20110115.jpg

ようこさんちの新年会に行ってきてたんだってね!
全く、まだまだあかんぼのくせにおねーちゃんに内緒で外出なんて(笑)
お兄ちゃんがたくさんいて、いい刺激になったのね^m^

20110115_02.jpg

もっとおっきくなって、いっぱい長生きするんだよー
ぴとくんも10歳超えて、淡炭くんももうすぐ10歳だし、
良いお手本がたくさんいるからね~みいちゃんには^m^

20110115_03.jpg

いけませんっ


みいちゃん、ベッドの上制覇の日は近そうね!
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m


[READ MORE...]

