--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月03日 (金) | Edit |
「うーちゃんち」から引き続いてのみなさま、ご無沙汰しています。
その節は大変お世話になりました♪

「みいちゃんず」から初めて遊びに来てくださったみなさま、
遊びに来てくださってありがとうございます♪

思えばうーちゃんち、最後の一年はほぼ更新せずに終了していまいました…

何故かと言うと、うーちゃんは今年に入り、たびたび体調を崩し、
良くなった!更新しようとするとまた…
を繰り返したのち、お月さまに帰ってしまいました…

そして!

新たに始まるうさぎさん生活!

20101203_02.jpg

ここに新たなうさぎさんが、いよいよ明日やってきます!

最近すっかりノーうさぎさんライフに慣れつつある私…(-_-;)
しかも初めての男の子と言うことで、今は楽しみ、と言うより
どちらかと不安の方が大きく針が振れている始末…

だ、大丈夫か??

でも、男の子のうさぎさん飼いは案外多く(って言うか大多数?)
心強い先輩のアドバイスを戴きながら、
新しいうさぎさんライフをエンジョイしていこうと思います(^^♪

なので、今後どもよろしくお願いしますm(__)m

って言うか、取り敢えず主人公は明日から登場ですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

