--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月16日 (日) | Edit |
みいちゃん、よく食べるようになりましたねー

20110115_01.jpg

牧草だけじゃないよね?
ペレットの消費量もずいぶん上がってきました。
みいちゃん、食が細い方だったので心配していたけど、
だいぶ心配いらなくなってきたなー

でも、どうしてかな?

…あ、そうか…
みいちゃんてば、おねーちゃんに内緒で

20110115.jpg

ようこさんちの新年会に行ってきてたんだってね!
全く、まだまだあかんぼのくせにおねーちゃんに内緒で外出なんて(笑)
お兄ちゃんがたくさんいて、いい刺激になったのね^m^

20110115_02.jpg

もっとおっきくなって、いっぱい長生きするんだよー
ぴとくんも10歳超えて、淡炭くんももうすぐ10歳だし、
良いお手本がたくさんいるからね~みいちゃんには^m^

20110115_03.jpg

いけませんっ


みいちゃん、ベッドの上制覇の日は近そうね!
って思っちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m


みいちゃん、今日で生後100日になりました。
目やにが上手にとれず、右目の周りが若干はげているのが気になるので、
酷くなるようだったら病院に行こうかな?と思っていますが…
それ以外は概ね元気にしてくれています。

先日、ちょっと嬉しいことがありました。

うーちゃんのブログを始めるきっかけを与えてくれた、
私の「ブログの先生」的な存在であったブログ、
うさぎのららぽ」のららぽ君の元気な姿が見れたことです。
およそ5年ぶりの更新!ホントびっくりしました。

もっと驚いたのが、みじんこさん(ららぽ君のかいぬしさん)が
うーちゃんのお月さま移住の事をご存じだったと言うことです。

今さらながら、うーちゃんがみんなに可愛がられていたことを
本当にうれしく思いました。

そして、みいちゃんもうーちゃんのように、
みんなから可愛がられる子になってもらいたいですね…

ららぽっち、6歳になってもホントに可愛いです(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんたくさん食べるようになってぐんぐん成長してるんですねぇ~♪♪
わぁ~なんだか可愛い宴会に参加されてたのねっ♪楽しそうっ♪
大きくなったらの目標がいっぱいだぁ~楽しみ楽しみねぇ~♪
おやっ?オメメまわりは大丈夫ですか??
ちょっとした炎症かしら?早くよくなりますように~

まあっブログのお友達さんが久々更新されていたのは嬉しいですねっ
ブログで拝見している可愛いコちゃん達の成長は我が子のように嬉しいものですものねっ
う~ちゃんもとっても愛されていたんですねぇ~
みいちゃんはきっとう~ちゃんの人気も受け継いでくれてますよっ(*^^)v
2011/01/18(Tue) 15:09 | URL  | haruu #-[ 編集]
そうそう、みいちゃんもぴと兄ちゃんとこの新年会に来てたんやな~!
早くおっきくなって、オレらおやぢ会に入ってくれや~、
って、おやぢになったらazzさんががっかりするか・・・。
牧草いっぱい食べてるんかぁ~!エライでぇ~!!
おっきくなったらベッドの上に上るんやな!!
オレもベッドの上で遊んだことあるけどな、
じゃ~んぷってして、ぽす、って布団に落ちるんがおもろいで!!
2011/01/18(Tue) 19:26 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権ちゃん、みいちゃんはおやぢ会には似合わなそうよ(^^;
横向きも後ろ向きもちっちゃくてかわいいな~~~

新年会ご紹介ありがと~♪
初めての日比谷線はドキドキだったらしいよ!
2011/01/24(Mon) 13:52 | URL  | ようこ #-[ 編集]
やっと遊びに来れました・・・。

みぃちゃん、すくすく成長してますね!!

ベットの上にピョンっする日も近いかなぁ^m^
2011/02/04(Fri) 18:51 | URL  | まりうり #-[ 編集]
commentありがとうございます♪①
お返事遅くなって、ホントにすみません!!

v-22haruuさん

みいちゃん、食欲が日増しに増えております^m^
でも、なーんか体重があまり増えていない感じで…
太りにくい体質なのかな?飼い主に似ず(笑)
おめめは、あまりよくなってないんですが、悪くもなってないので、
自然治癒させてみようと思っています^^;

うーちゃんは、ホントみんなから愛されていましたねぇ。
みいちゃんも、うーちゃんとおんなじくらいに
みんなから愛される子になって欲しいです☆


v-22権ちゃん

みいちゃん、初めての一人旅にドキドキだったみたい!
将来は権ちゃんと一緒にお酒飲むんだーって
張り切っていたの、仲間に入る日も近いかも…(笑)

ベッドの上はまだ制覇してないのよー
でもね、ぼちぼちかも…
2011/02/14(Mon) 21:54 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
commentありがとうございます♪②
お返事遅くなって、ホントにすみません!

v-22ようこさん

みいちゃん、一人で日比谷線乗るんだーって
張り切って行ったけど、無事着いて良かったわ^m^
おやぢ会、ぼくもおおきくなったらはいるーって言ってるので、
ぴとくんよろしくー!

v-22まりうりさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
みいちゃん、すくすく大きくなっていますよ~
うーちゃんより小さめですが、オトコノコだからかな?

わんぱくというより、のんびりした子なんで、
制覇できるかな?ベッド(笑)
2011/02/14(Mon) 21:59 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

