--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月04日 (土) | Edit |
あーるー晴れたーひーるー下がりー♪

…って言う歌がありましたね…
結構残酷な歌だったと記憶しておりますが…

でも、思わずそんな歌が浮かんじゃいそうな感じのうさぎさん

20101204_01.jpg

別に取って食う気は毛頭ございませんが、
それがこの子に伝わっているかどうかは微妙(苦笑)

そうです。みいちゃんが我が家にやってきました!
我が家に来ることが決定してから早3週間…

不安と期待が入り混じっていた3週間…

なんとか、我が家に着き、お部屋に入ったみいちゃん。

20101204_02.jpg

食いませんけど…

20101204_03.jpg

何もしやしませんけど…


ま、取り敢えず信頼関係を築くのが先決のようですな^^;

しばらくはケージの中でゆっくりしてもらって、
「この部屋は安全なのよ~」ってことを認識してもらうことにします。

ま、既に安全じゃなさそうなじーさまに会っちゃってますが(笑)

ご飯食べるか、●するか心配でしたが、
入ってすぐにご飯を食べに行くくらいでした^^;
●も、しばらくしてから大量生産!
しかも、既にうーちゃんの3倍はあろうかと思うくらいの大きさ(笑)

狭いケージの中を飛び回ってるし、もしかして結構大物?

これからゆっくりのんびり、信頼関係築いていこうね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、azzさn家にいらっしゃいませやでぇ~!!
azzさん家のご家族はみんなエエヒトやから
みいちゃんのコト、めっちゃ大事にしてくれるでぇ~!!
これから、いっぱい食べて、エエ●いっぱいして
元気にでかくなるんやでぇ~!!

あ、オレは権造にいちゃんや。
みいちゃんのおねえちゃんのボーイフレンドやからな。
わからんコトがあったらなんでも聞いてくれ。
みいちゃん、これからよろしくやでぇ~!!
2010/12/04(Sat) 23:14 | URL  | 権造 #-[ 編集]
こんばんはっ♪
権ちゃんのブログコメで発見して飛んできました~♪
先日うさフェスでブラック&ホワイトうさんぽしていただいたharuuですっ
その節はアタフタときちんとごあいさつもせずにすみませんでしたっ

男の子ちゃんお迎えとお聞きしていたのでっとっても楽しみにしていましたよ~
可愛い可愛い~ネザーちゃんなんですねっ♪
オメメおっきくてキラキラ~♪
ホント食べちゃいたくなるほどラブリ~ですよ~!!
みいちゃんこれからよろしくお願いしま~す
あらっ!?azzさん下町の方だったのですねっ
(権ちゃんおかんちゃんとご一緒だったので勝手に関西の方だと・・・・)
それぢゃ~みいちゃんとうさんぽも夢ぢゃないですねっ!!ぜひ一緒にうさんぽしてくださ~い♪
今後もよろしくお願いいたしますっ
2010/12/05(Sun) 00:04 | URL  | haruu #-[ 編集]
みーちゃん、みースケ、みー太郎
うーーん(^^)これからの成長が楽しみですね
個性は小さいときから出ているので、
体育会系か、文系か、理系か(笑)楽しみですね
2010/12/05(Sun) 01:58 | URL  | かまー #-[ 編集]
↑の、みーちゃん、みーすけ、は、
ぼくのママが子供の頃に、
おばあちゃんに呼ばれてまちた^^
そちて、みーすけみーぼーちゃん♪(長ッ)
とも呼ばれてたんでちよ^^

きっと大物になりまちよ~~~(笑)

2010/12/05(Sun) 20:21 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
commentありがとうございます♪①
v-22権ちゃんへ

みいちゃん、おうちにやってきましたよー
まだまだちびちゃんで、勝手がわからなくて大変!
でも、今元気にかまくらハウス破壊してるよ(笑)

権ちゃん、うちのちびちゃんよろしくね~
大阪一オモシロうさぎの権ちゃんみならって、
東京一オモシロウサギになってもらうわっ♪

v-22haruuさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~\(^o^)/
こちらこそ、うさフェスではろくにご挨拶もできず
ほんとーーーにすみません^^;

初めてのオトコノコで、緊張していますが、
甘やかして育ててしまったおねえちゃんのうーちゃんより、
自立したオトコノコにしようと頑張ります♪

ええ!東京下町なんですよー
住まいはもしかして案外お近いかも^m^
一緒に修君たちとうさんぽ出来るように
これからもよろしくお願いします♪
2010/12/05(Sun) 23:33 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
commentありがとうございます♪②
v-22かまーさんへ

みいすけ、みいたろう、みい公…^^;
じーさま、今はうさ公に戻っていますよ(笑)
ちびちゃんで、ホント勝手が分からず右往左往してますが、
どーやら体育会系の要素を既に醸し出しつつ…(爆)

v-22へーたくんへ

ほほー!へーたママと同じあだ名なら、
きっと大物間違いなしのお墨付きだわ(笑)
でもね、既にコロンしてるのよ…
へーちゃんと同じかしら(笑)
2010/12/05(Sun) 23:36 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
おお~~~!
みいちゃん、お迎えおめでとうございます♪
かわええ~~~♪♪(^o^)♪♪
からだ、ちっこい! 耳、さらにちっこ!!!
どんな性格なんだろな~~。いろいろ楽しみいっぱいですね♪
みいたん、よろしくね♪
2010/12/06(Mon) 00:57 | URL  | なりこ #-[ 編集]
commentありがとうございます♪③
v-22なりこさんへ

ありがとうございますー♪
みいちゃん、ちっちゃすぎて何だか怖いくらいです^^;
性格は…結構図太いかも?(笑)
一人で遊ぶのが上手になってくれるといいなー
そして♪らて君みたいな長生き君になってもらいたいです~(*^_^*)
2010/12/06(Mon) 22:10 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

