--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
今日は平日…
私は残念ながら、仕事に行かなくてはいけません…(-_-;)

そうです、きょうみいちゃんは初のお留守番!
キャー緊張する~!どーしよう!

…って、舞い上がっていたからじゃないと思うんですが…
何故か明け方から高熱を出してしまいました( ̄□ ̄;)!!
きっとお月さまからうーちゃんが

「おねーちゃん、ちびっちゃいおとーとおいておしごとなんて
つめたいのねーひどいのねーあたしがばつあたえるのねー」


って思ってやらかしたんでしょう…きっと…

でもおねーちゃんはお仕事行かないと、みいちゃんが路頭に迷うのねー
って言うことで、午後から仕事に^^;
みいちゃん、いいこにしててね

20101206_01.jpg

あそう?

って言うか、昨日昼間一緒にずーっといたんですが…
昼間は殆ど寝てるんですよね^^;
なので、ホント私いなくても平気かも、とは思ってたんですけど…

でも心配!

仕事を出来る限り早くおらわせ、飛んで帰って来たんですが…

20101206_02.jpg

全然余裕な感じでした^^;
●もたくさんしてるし、ご飯もちゃんと食べてるし、お水も飲んでる!
昨日は牧草消費量が少なめだったんですが、今日は昨日よりむしろ多いかな?
なんか、安心して仕事行けるみたい…嬉しいけど何故か複雑(笑)

でも、私が帰ってきてちょっと嬉しかったらしく、
狭いケージを飛び回った後、

20101206_03.jpg

足を投げ出して寝ておりました(^^♪
ちょっとずつ我が家に慣れてきているようです。
この調子じゃ、ケージから出してあげるのも近々OKかもね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

