fc2ブログ
2010年12月09日 (木) | Edit |
今週末、神戸でうさぎさんのイベントがあるんですよねー

Hay Hay festival2010っていうんですけどね…

うちにはまだ、乳飲み子同然の2ケ月越えたばかりの子が…
私は最近、朝7時半前には家を出て、9時過ぎに帰宅の毎日ですが、
みいちゃんはいたって元気!
私がいなくても、元気にお留守番してくれています♪

つーことは…

日帰りなら神戸イケちゃう?

ねぇねぇ、みいちゃーん♪

20101209_01.jpg

おねーちゃんさぁ、日曜日ちょっと遠くへお出かけしようと思うんだけどさー
みいちゃん、一人でお留守番出来るかな?
あーでも、おねーちゃんにないと寂しいかなぁ…
まだちびっちゃいみいちゃんおいて、お出かけなんて早いかなぁ??

20101209_02.jpg

.......( ___ ___)σイジイジ

ま、まーみいちゃんたら強がりなんだからっ♪

どーしようかな、迷うな~ってところです。
今回は見送った方がいいかしら^^;

ブログランキングに登録してみました(^^♪
ぽちっとお願いしますm(__)m


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック