--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
最近忙しいんですよね
まぁ、私の仕事は多分この時期やたら忙しい…

そんな訳で、みいちゃんは毎日かなり長い時間お留守番です。
だけど、案外お留守番OKのみいちゃん。
私は調子に乗って安心して毎日遅く帰っています^^;

さて、そんな昨日のこと…

20101211_01.jpg

へ?肝試し?勝った??
なんのこっちゃ?

20101211_02.jpg

この辺で、何だかネタばらしの様相ですよね(笑)

みいちゃんの肝試しの相手は、言わずもがなじーさま^^;
ま、事の真相はこう。

私が夜遅いため、部屋が真っ暗になってしまうので、
じーさまは家にいる日は、毎日18:00くらいになると
私の部屋の電気を点けに行ってくれるんですが…

じーさまが黙って部屋を出るわけがない(苦笑)

いつもみいちゃんにちょっかいを出しているんです。
まーこれじゃ、天敵になる日も近いわな、と目論んでいたんですが、
期待を裏切らないのがじーさま、ぷ。

昨日、私が帰宅するや否や

じーさま「うさ公(だからみいちゃんだって)に噛まれた!」

…私は一度も噛まれたことないけどね…
って言うかみいちゃん、うーちゃんに比べるとかなり穏やかな子、と言うか、
感情の起伏が激しくないと言うか(まだちびっちゃいからかな?)

じーさま「せっかく牧草食わしてやろうと思ったのに」

そーいうことしてるからだよ!
いきなり牧草突きつけられてびっくりしちゃったんでしょー?

じーさま「あいつは前のうさ公に比べると懐いてくれない!」

まだうちに来たばっかりで、いきなり懐いてくれるわけないし(-_-;)

…つーかさ、じーさま。
蒸し返すつもりは全くないけれどさ。

うーちゃん一度でもじーさまになついたかしら...( - -)トオイメ

ま、本人がそう思ってるなら、敢えて否定も肯定もしませんけどぉ。



みいちゃとじーさま、これからどうなるのでしょう?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じーさま、みい君と仲よくしたくてしゃーないんやな~。
みいちゃん、じーさまは優しいからな、
齧ったらアカンでぇ~!!
仲よくしたら、きっとめっちゃ喜んでくれはるでぇ~!!
2010/12/13(Mon) 00:47 | URL  | 権造 #-[ 編集]
commentありがとうございます♪
v-22権ちゃんへ

じーさまね、みいちゃんにちょっかいばっかりだしてるのよ~
だから嫌われちゃっても仕方ないの、ぷぷ^m^
みいちゃんもビビりだからねー
仲良くなれるかどうか微妙かもよん
2010/12/15(Wed) 00:16 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

