--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月17日 (金) | Edit |
みいちゃん、我が家に来てもうすぐ2週間が経ちます。
だいぶ家に慣れてきて、ネタもあるのに…

このブログが更新できない理由…
ま、私が忙しいっていのもあったんですけどね。
もっと深刻な理由(大げさ)がありました。それはですね~

写真がないっ(爆)

それと言うのもみいちゃん、ケージが大好きで外に出てくれないため、
なかなかいい写真が撮れなく…(-_-;)

しかし、まぁ、もうすぐ年賀状のシーズン!(早く書けよ…)
来年はなんといってもうさぎ年
堂々とみいちゃんが主役の年賀状が作れちゃうわけです。
(去年以前もうさぎ年じゃなくてもうーちゃんメインの年賀状でしたが)

それには、みいちゃんにどうしてもお外のお散歩を
enjoyしてもらわないとなりません!
さーみいちゃん、お外にかもーん♪

20101217_01.jpg

キューブボックスをつかって、みいちゃんにお外に興味をもたす
姑息(?)な作戦に出た私(笑)

20101217_02.jpg

むむ?作戦成功か?
みいちゃんいいぞ、その調子でこっちにおいで~♪
ちょっと腰が引けてるのが気になるけど…

20101217_03.jpg





入るの早っ!

キューブボックスの上に乗っていた時間…
一分あったかしら…(T_T)

みいちゃーん…なんてびびりなの、へなちょこなの…
そんなんじゃ立派なオトコノコになれないよぉ~

20101217_04.jpg

屁理屈だけは段々一人前になってきたねぇ^^;
まぁ、いーでしょ。

徐々にそのへなちょこを克服してってねー
してくれないと…

ちょっと?いやだいぶさみしー(苦笑)




みいちゃんがへなちょこを克服する日はやってくるのか?
応援の「ぽち」お願いしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
みいちゃんどんどんオウチに慣れてきてくれてるかしら~??
オメメがキラキラでホントっ可愛いわぁ~
あらあら~でもでもまだお部屋探索はビクビクなんですねっ
へなちょこぢゃないよねっ!?慎重派なんだよねっ!!(笑)
※リンクの件ありがとうございました~
おそくなりましたが我が家の方でもリンクさせていただきました~
今後ともよろしくお願いいたしますっ(*^。^*)
2010/12/23(Thu) 22:04 | URL  | haruu #-[ 編集]
う~ん、みいちゃんはお家大好きな性格なんかな?
オレはおかん家に来て3日で脱走してな
それで「ゴンタやから権造」って名づけられたんやけどな。。。

まあ、お外もな、だんだん慣れたらエエって!!
ベッドのお布団の上で跳ねたり、絨毯掘ったり本齧ったりな、
お外は楽しいコトがいっぱいあるんやでぇ~!!
ゆっくり大きくなるんやでぇ~!!
2010/12/28(Tue) 23:40 | URL  | 権造 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

