--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
2010年12月30日(Thu.)

なんか、始まり早々に全然更新がないブログですが(-_-;)
デジカメのカードリーダーがなくなったり、と、なんやかんやで
いろいろ更新できない理由が(言訳)

そんなことをしている間、みいちゃんは初めてのクリスマスを迎えました

20101230_05.jpg

ようこさんから戴いた靴下をケージに下げて、
サンタさんが来るのを楽しみに待っていたみいちゃん^m^

…でもねー

他のお兄ちゃん&お姉ちゃんみたいに、バナナはまだ早いのよね^^;
なので、いつもと同じご飯だったみいちゃん…

そんなみいちゃんに

20101230.jpg

権ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~\(^o^)/
これは嬉しいねぇ、みいちゃん♪
便乗して私にもいただいちゃったよ~

20101230_02.jpg

ツリーをすっかり気に入ったみいちゃん。
最近覚えてきたお部屋お散歩中には必ずかじかじしています♪

みいちゃん、ちゃんと権ちゃんたちにお礼をいうのよー

20101230_03.jpg

遊び疲れて部屋でのびのびしているみいちゃん…
ちっとも感謝の気持ちが伝わっていない気がするんですが?

…まぁ、まだちびっこだから許してね、権ちゃん^_^;


みいちゃん、初めてのクリスマスは権ちゃんのおかげで豪華だったね!
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m




「Read more」は今年最後のご挨拶♪
そんなこんなでもうすぐ終わる2010年。
みいちゃんが家にきて、また1ヶ月も経っていません。

みいちゃん自身は、「早くも遅くもない」ペースですが、
徐々に家に慣れてきてくれています。
ビビりな性格ですが、うーちゃんと違って単純なので(笑)
嫌なことをされてもすぐに忘れちゃうから、食欲もさほど落ちず
(もともと食は細い方かな?)のびのび育っています。

12/30現在体重は620㌘
我が家に来た時は450㌘前後だったので、順調?
焦らず大きくなって欲しいものです(*^_^*)

20101230_04.jpg

来年はもっと、更新頻度を上げないとなー^_^;

ではでは、よいお年をお迎えください!!
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん初めてのクリスマス
とっても豪華だったのね~~
しょぼい靴下にもプレゼントちゃんと
入っていたのね♪
日に日に体重も増えて大きくなってきてるんですね~
赤ちゃんの時期は本当に短いものね。
いっぱい写真とってあげてね~~~

では、良いお年を~~
2010/12/31(Fri) 01:46 | URL  | ようこ #-[ 編集]
みいちゃん初めてのクリスマッスはとっても楽しいクリスマッスだったのねっ♪
権造サンタさん&安寿サンタちゃんのプレゼントはステキだねっ!!
ツリーで遊ぶみいちゃんカッコイイぞっ(#^.^#)
来年も再来年もきっときっと楽しいクリスマッスになるから元気いっぱい大きくなってねっ♪

今年はazzさんとお逢い出来て
みいちゃんの可愛い姿もブログで楽しませていただいてとってもステキな年になりました~
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいねっ宜しくお願いいたしま~す
みいちゃんにもお逢い出来るかしら~ワクワクっ♪
よいうさぎ年を~♪

2010/12/31(Fri) 21:49 | URL  | haruu #-[ 編集]
みいちゃん、はじめてのクリスマス、どないやった~!!
オレのプレゼント喜んでもらえたんや!うれしいでぇ~!!
そのリース、エエやろ!!
オレも安寿も大好きなんやで~!
お!部屋んぽもするようになったんや!!
エライなぁ~!!

630gかあ~!!どんどん大きくなるんやな!
もうすぐazzさんと初めてのお正月やな!!
楽しく過ごすんやでぇ~!!
来年、azzさんとみいちゃんが楽しく元気に暮らせるように祈ってるで!!
エエお年をやで!来年もよろしくなぁ~!
2010/12/31(Fri) 22:55 | URL  | 権造 #-[ 編集]
v-255ようこさん

よう子さんから頂いた靴下には、サンタさんが大麦入れてくれたみたい♪
みいちゃん頬張って食べていましたよ~
家に来た時から今日で一ヶ月ですが、まぁ、ほぼ順調かな?って感じですね^m^
このままおバカでも良い?元気に育って欲しいです!

v-255haruuさん

私も、2010年はharuuさんにお会いできてうれしかったです♪
みいちゃんはまだまだあかんぼですが、最近はそれでも
ちょっとずづ「子供」になってきた気がします^m^
haruuさんちのイケメン5に早く追いつくといいな~

v-255権ちゃん

素敵なサプライズありがとねー!
みいちゃん、とっても喜んでいたよー!
部屋んぽの楽しさをね、最近覚えてきちゃったみたいなの^_^;
なかなかおうちに入ってくれない時もあって、追いかけっこよ~

体重は、食が細いと思っていたけど順調に増えてるねぇ…
早く大きくなって欲しいね~
2011/01/04(Tue) 23:46 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

