--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
もう三が日は過ぎちゃいましたが…
まだ松の内の言うことで許してください(笑)

20110103_01.jpg

ホントはこの飾りの隣に、可愛いい一枚をパチリ☆する予定だったんですが…

…ふ、妄想に消えたわ(涙)
この写真が唯一まともって感じ?

とまぁ、写真を見ていただいて一目瞭然なのですが、
最近部屋んぽが出来るようになりました♪
って言うか、一度ケージから出すと逃げ回るように…

これも想定の範囲内、というべきなんでしょうか(苦)

20110103_02.jpg

みいちゃんの視線の先は…
未知の領域の私のベッドの上^^;
制覇できるようになるには、もうチョイかかるかな?
甘いかな~?(て言うか、出来るなら制覇して欲しくないぞ)

20110103_03.jpg

うーーーーん…
言ったけどさぁ…絶対みいちゃん悪さするじゃん…

こんな感じで始まった私とみいちゃんの2011年うさぎ年♪
みいちゃんの成長と同じく、順調に飛び跳ねて行けるといいな~

今年もよろしくお願いします\(^o^)/


みいちゃん、今年の目標はお部屋のテリトリー拡大?
って思ってもらえたら「ぽち」お願いしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

