--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月07日 (金) | Edit |
昨年末、この子が我が家にやってきました。

20110107_01.jpg

ナキムシコムシさんで、うーちゃんのぬいぐるみを作ってもらいました(^^♪
実はうーちゃんがまだ元気なころから、うーちゃんがお月さまへ帰ったら
ナキムシコムシさんにぬいぐるみを作ってもらおうと決めていました。
しかし、大人気のナキムシコムシさん!
制作依頼から手元にぬいぐるみが届くまで2カ月を要しました。
って言うか、今なら4カ月以上かかるみたいですけど^^;

早速みいちゃんとごたいめーん♪

20110107_02.jpg

目が若干白眼を向いています、みいちゃん…

20110107_03.jpg

すりすりしてるのね?可愛がってくれているのね?
おねーちゃん嬉しいけど…

やっぱり目が白目向いてんですけど(苦笑)

このぬうちゃん、私があちこち行く際には、
必ず一緒に連れて行こうと思っています♪
なので、イベント会場に現れる日は近い…!かも?

ところで。

どうしてぬうちゃんか、と言いますと…




いぐるみのーちゃん だから、です(爆)


みいちゃん、おねーちゃんって末期的にネーミングセンス悪いわね…
って同情しちゃった方は「ぽち」お願いしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!!ぬうちゃん、モデルのうーちゃんといっしょくらい可愛いなぁ~!!
みいちゃんにも似てるやん~!!
おかんが「早くぬうちゃん連れて大阪においで~!」
って言うてるでぇ~!!

みいちゃん、めっちゃ一生懸命スリスリしてる!!
気に入ったんやな!ぬうちゃんのこと!!
2011/01/09(Sun) 16:55 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ぬうちゃんはじめましてっ♪
我が家にもさっぽろから来た花姐さんのぬいぐるみ
”ぬい花ちゃん”がいますよ~
おそろいですねっ!(ネーミングも似たような・笑)
今度ぬうちゃんとぬい花ちゃんのご対面もよろしくお願いいたしますっ
みいちゃん興味津々ですねっ♪
オメメがすんごくて可愛すぎっですっ♪
2011/01/10(Mon) 21:35 | URL  | haruu #-[ 編集]
commentありがとうございます♪
e-247権ちゃんへ

ぬうちゃん、可愛い?よかったー
うーちゃんにそっくりでしょ?
みいちゃんにもちょっと似てるかな?
大阪にも連れて行くから、権ちゃんも可愛がってね♪

みいちゃん、よくぬうちゃんと遊んでるのよ^m^
たまに愛情空ぶってるけど(笑)

e-247haruuさんへ

haruuさんとこにも、札幌生まれのぬい花姐さんがいるんですね!
ホントによくできてますよね~
ナキムシコムシさんって、すごーい♪
是非今度、ぬうちゃんとご対面してくださいっ^m^

みいちゃん、一緒に遊んでくれているんですが…
目が必死でしょ?(笑)

2011/01/10(Mon) 23:41 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

